2023年04月01日

春、新年度を迎えて

本格的な春となり、桜も満開、チューリップも全開となりました。もみじやアジサイも葉をつけ、ユリは頭を伸ばして息吹が感じられます。今年は、チューップは増やす計画で準備し、桜やアジサイ、ユリにも肥料を昨年から施してきましたのでこの後も色々と楽しんでいただけるかと思います。クリニックは、今新しい体制に向かうための準備中ですので、その意味ではまだ春が来ていませんが、また以前とは異なった色彩が出せるようにしたいと思います。
 (写真の枝垂れ桜は一時期勢いをなくしていましたが、昨年よりは花をつけてくれました。来年はもっと咲いてくれると思います。)
 IMG_7431.jpeg
IMG_7428.jpeg
IMG_7427.jpeg
 
posted by すここ at 18:15| Comment(0) | 日記